スポンサーサイト


全日程無事終了^^

こんばんわ^^


熱い15日間がついに幕を閉じました。
長いようであっという間なんだよね^^;


さて、今回の年末ジャンボ姫祭りの最高Gv参加人数は
最終戦に記録した、71名でした。(9PT)

目標であった、10PTの夢は次回に持ち越しになってしまいましたが
またまた伝説を樹立することができました。

企画段階から参加して頂いたプリメの皆さん
前回から参加して頂いて、今回も参加して頂いた姫様
いろんな告知から、水鯖に遊びに来て頂いた他鯖の方々
9月からとにかく露天や叫びを行って、それを見てきて下さった姫様
色々な方々の協力なくしては、ここまでの盛り上がりは作れなかったと
思います。
本当にありがとうございました。


そして15日間、対戦して頂いた全てのギルドの方々
今回はイベント性重視ということでかなり色々と制限をお願いしたり
しました。
快く皆さん引き受けて下さいまして感謝しております。
ありがとうございました。



次回姫祭りはまだ未定ですが、(ひな祭りに??なんて声もあがってますがw)
皆さんに毎度楽しんで頂いているイベントですので、是非今後も行って行きたいと
考えております。




さて、数々の祭りの様子は今後ブログにてアップしていきますが
結果のアップがまだだった最後の3戦(13、14、15日目)の
結果をアップさせて頂きます。

13戦目 白虎降臨様
白虎降臨様

14日目 夢蝶天舞様
夢蝶天舞様

ファイナル 牙狼様
牙狼様


姫祭りに関わって頂いた全ての方へ
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難う御座いました♪

姫祭り、お疲れ様でした! 参加出来て楽しかったです☆☆彡

15日の長い間、早起きしてのGvセッティングしてくださったぴーこさん。
本当に、本当に、有難う御座いました。
留学を快く受け入れて下さったプリメの皆さん。
お世話になりました!
短期留学でしたが、去るのが惜しいと思うくらいでした。

ジオン公国もプリメに負けないよう、”より”楽しいギルドへ
がんばります^^
また機会があれば、遊んで下さいまし♪

祭り中、お世話になった皆さん。対戦したギルドのみなさん
有難う御座いました!
ジークジオン! ジークプリメ!!

年末ジャンボ姫&犬祭り全日程終了

ほんとうにご苦労さまでした まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸
ぴーこ☆バンザイヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━コレ!!!

お疲れ様~^^

ほんと皆様お疲れさまでした^^

またやりたいね~~
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
