スポンサーサイト


動画アップします?

あけまして、おめぽっくる♪(ぱくってすいません)


仕事が忙しい事を理由に中々進んでなかった動画ですが
一応(仮)完成したのでアップしますね。


お使いのPCの動作環境によっては、音楽と映像にずれが生じる場合が
ございますので、ご了承下さい。
(要所要所で音楽とうまくタイムラインを合わせた動画ってのが
うりなんだけど、こればっかりはしょうがないやねw)


ちと忙しくて、SSを加工したものをただ流してる感じになってますが
ご了承下さい…
あと・・・プリメの方はほぼ名前とレベル加工してません…
(余裕がなかった;;)
ゆるしてねw

それではどうぞ!!!


↓↓↓クリック↓↓↓
年末ジャンボ姫祭りまとめ動画
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします
すばらしい動画でした!

あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうお願いします
すんばらしい動画!
ありがとうございました
<(_ _)>

あけまして おめでとうございま~す^^

すご~~い^^ めっちゃ感動~~^^
鳥肌が立ちました~~
ありがとうございました~~^^
何度も 見に来よう^^

わっしょ~い♪

すご~い、かっこい~^^
感動ありがとうございます。

お疲れ様でした^^

あんまり出られなかったけど、一部でも参加させて頂けてとても光栄です。
動画作成ありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様でした^^

いつもすばらしい動画感動です^^
次回も是非参加したいと思います。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

動画素晴らしかったです!!!

また交流戦やれたらいいですね^^

ジークジオン!

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 重くて、DLがストップしてしまい、まだ見れないww
 回線が空く平日の昼間かなあε=(´。` )

お疲れ様でした。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします!

動画見ました。
カッコよくできて、凄く感動しました!

ありがと~~

こんなにも喜んで頂けてうれしいです。

次回はどんな伝説が生まれるかしら~
皆さん今年も宜しくお願い致します^^

遅ればせながらお疲れ様!^^

こんばんはっ!^^
姫祭りではお世話になりました^^
楽しい2週間を提供して下さりありがとうございました^^

動画見ましたよ!
楽しいですね~すごいですね~感動が蘇りますね~♪
途中いきなりぽっくる♪って出てきた部分に大爆笑したシナでしたww
何はともあれ、大変な作業お疲れ様でした。
次の姫祭りもよろぽっくる♪

びーこ☆さま

やっとヾ(;´▽`A``観れた━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━コレ!!!

すごいすごい!

ぴーこさん。参りました orz
動画作れるなんて、凄いなぁ。 そのスキルが欲しいです^^

作成大変だったんじゃないですか? お疲れさまです。
作中に自分の姿を見つけた時は、すっ・・・ごい嬉しかった!
参加して良かったと、しみじみ思いましたよー。

ジオンの掲示板への告知も有難う御座いました♪
ジークジオン!
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
