スポンサーサイト


第5回姫祭り速報

すっかり更新をさぼっている…

どうもぴーこです!!


仕事の上がり時間的に、どうしてもINが21時?23時くらいになってまして
更新するほどのネタがないというか…
秘密いって終わり的な毎日で^^;



さてさて、表題の通りですが、皆様お待ちかねのあの有名水鯖弁当!
もとい、イベント「姫祭り」の次回告知です。

前回コラボりましたわんこG「牙狼」様からお知らせがありまして
6月に牙狼3周年だったかな?のイベントを行うらしく、姫さんも
その辺でまた一緒に祭りでもどうですかとお誘いがありました。

夏前くらいまでには第5回祭りをと思っていただけに、ちょうど
いいかなと思い、計画中です。

詳細はまだ確定してませんが、6月の中旬から下旬にかけて
姫祭りを開催しようと思っております。
ちと仕事の関係で毎回恒例となりつつある、毎度の告知動画は
どうなるかわかりませんが、なるべくがんばってみようと思います。



さて、ここで「公募」をします。

?次回姫祭りのサブタイトル

?テーマソング(告知動画で使わせて頂く予定です)



前回成し得ることができなかった10PTの夢を!!!
次回こそ達成させたいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

><

PCが壊れました。
古いノートで、ヤット電源入って、ダイアルアップの設定しかなかったので、やっとこADSL接続なって、RS関係の「お気に入り」もなくて検索で探しあててこれ書いてます。
スペックも低く、とても」RSできそうにありません。
復帰までけっこうかかりそうです。

う~ん

歌のほうは・・・

雫・スキマスイッチ
ブルーバード・生き物係

・・・?

6月・・・6月の花嫁?
・・・6月の姫君
雨に打たれて・・・(氷雨ね)
雨音はショパンの調べ・・・

な~んにも、まとまっていないハニーレモネードでした。^^ノ

プリメに帰ってきました、再よろです。^^ノ
まだ詳細決定していませんが、今月中?今週中?ぐらいで、イベント考えています。
決定次第詳細は、ギルドの公示にUPします。
みなさん、さんかよろ~

副題むずかしい><

曲は思いつかない…副題は、いっぱい参加して欲しいってことで、景気よく
「101PTうさちゃん大行進♪」(ムリ
6月開催ってことなら、全員ウェディングドレス着用で
「ジューンブライド♪花嫁花姫花ざかり(花投げじゃないよブーケだお)」
とか。。。

4月11日(日)22時30分ごろ
プチ姫祭り開催します
祝・水サバ初公式ランキング1位【星屑ロンリネス】様
CrystalKing vs プリンセスメーカー

GVフィールド中央で、
1・姫文字【イヅミ】
2・イヅミさん中心でハーレム
3・イヅミさん死体でハニーのひざ枕

こんな感じでいきます^^ノ

byハニーレモネード

3番のひざまくら・・・

死体でひざまくらが、ムリっぽいので、みんなで添い寝にしましょう

byハニーレモネード
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
