

姫祭り対戦表およびお知らせ

この度は第五回姫祭り「6月の花嫁」へ、多くの
問い合わせ、エントリーを頂きまして
ありがとうございます。

祭り自体の参加枠はまだ残っておりますので、
参加希望の方はどうぞ遠慮なくおいで下さい。
どの対戦ギルド様もイベント重視のGvでご理解を頂いて
おりますので、レベルを気にせず参加下さい^^



それでは今回の姫祭り対戦日程です。


6月13日(開幕戦)
★Joker☆様

14日 Cross Load様

15日 BRABUS様

16日 柔らかカーポ団様

17日 Invisible様

18日 最弱軍団様

19日 夢蝶天舞様

20日 △おむすびコロリン△様

21日 苺☆みるふぃーゆ様

22日 レイソニ様

23日 トヤの愉快な仲間達様

24日 ✝REQUIEM✝様

25日 光と影に彷徨う戦友者様

26日 ジオン公国様

27日(姫祭りファイナル)
牙狼様


以上になります。




※各ギルドGM様
改めて別途耳にてご連絡を差し上げます。
宜しくお願い致します。


???前夜祭・後夜祭について???

6月12日 22時 古都地下水路 
(終了時間未定、パレード予定あり)

6月28日 22時 シュトラブルースビストロ
(終了時間未定、打ち上げ花火予定)

対戦ギルド様も祭り成功を祈って時間が合いましたら
是非ご参加頂きますようお願い申し上げます。

ギルド問わず、多くの方(特に姫様)の参加を
お待ちしております。


???姫祭り参加枠について???
正直枠けっこうありますw
直前で留学さんが結構いらっしゃると思いますが
是非ご参加下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

対戦表、拝見致しました!
姫祭り開幕と同時に対戦させて頂けるなんて興奮ですっ!^^
楽しみにしていますね^^
ボトルでボッコボコにされそうだなwww
それでは、姫祭り準備に向けて、引き続き頑張って下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の嫁疑惑

あ、さっき勝手に
私んとこのリンクにここ追加したんで@@ノ
事後報告うっひょい(・∀・)
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
