スポンサーサイト


皆様、ありがとうございました

こんばんわ、そしてかな?りお久しぶりです。


皆様にお知らせです。
正式な日程はまだ決めてませんが、ぴーこはレッドストーンの一線から
退く事を決めました。

数か月前からIN率が落ちており、なかなかINできない状況でした。
ラスト姫祭りINアリーナを企画してましたが、実際の運営にこのままだと
支障をきたして、ちゃんとした祭りが開催できない状態なので
残念ながら、前回の祭りを持ちまして、ぴーこ企画の祭りはラストと
させて頂きます。


職専門Gに魅かれ、プリメに加入してからかなりたちました。
皆様の賛同も得られ、なんかえらいこっちゃな祭り参加人数達成など
いろんな伝説も作れましたね。
これも、多くの方々の支援があってこそでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

なんか堅苦しいので、一言でいうと、プリメ、そして姫祭り
めっちゃたのしかったで???????!!!


他鯖のお姫様Gとの交流もできたし、いろんな思い出でいっぱいです!
○鯖の皆様、ありがとうございました?^^


色々な方にお礼を言いたいのですが、現在アイテムの整理とかでINしてますので
ちょくちょく色々なGHにお邪魔して挨拶していきますね^^

姫祭りに関わって頂いた方すべての方へ

ありがとうございました。




プリメ在籍の方へ

私の装備品の品々を倉庫へ寄付させて頂きました。
元々やめるときは露天はせず、アイテム系は全てお世話になった方へ
還元しようと思ってましたので、皆さんで使ってください。
装備品のやりとりに関しては現GMに一任してますので、公示なりを
チェックしてくださいね。



さ???て、最後に一日限りの引退姫祭り企画すっぞ???!!
何人集まるかな????
乞うご期待!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですかw

残念ですね~

一人一人 姫様が姿を消して行く・・・

あたしゃ休止はあっても引退は考えておりません

が・・・w

姫祭り盛り上がるといいです。

謹賀新年

お久しぶりです。
引退なんて寂しいこと言わずに休止にしてください^^
お会いできるの楽しみにしてます^^

お疲れ様でした

ぴーこさん、お疲れ様でした
今となっては、姫祭り=ぴーこ☆といっても過言ではありません
数々の伝説を樹立した姫様が去っていくのですね・・・
さみしいですが、リアが一番大事です。
おめでとうございます、リアがんばってください

byハニーレモネード

そういえばプリメではハニーとほぼ同期でしたw
たまには顔を見せてくださいね。^^ノ

受け継ぎましたw

長い間おつぽっくる♪一線から退いてもたまに遊びましょう^^
あ、himeさんの引退から愛用してた蠅はぴーこさんのに変えましたw 1%の性能向上ありぽっくるw

ぬぁぁぁぁっw(゚o゚)w

広告やっときえた~って思ったら(´・ω・`) ショボボーン
始まりがあれば終わりがあるってのはわかりますが、
やっぱさびしいですよ・゜・(ノД`)・゜・
お暇さんが言われているように「休止」ってことで…
企画決まったら教えてくださいね~♪

($・・)/~~~

 去年、σ(゚Д゚*)よりRS先輩の最後の方が去り、いままた大きな存在が…そろそろRS自体終末かなあ。新キャラ光学士とやらは、作ってみないのですか。

お疲れさまでした

姫祭り誘って頂いてありがとうございました。おかげさまで、プリメの皆さんや他のGの方々とも交流がもてて、とてもうれしかったです。またお会いできることを願いつつ、お元気で。

また会う日まで

ぴーこさんの仕切りは、当意即妙って言うのかな、おかげでとても楽しいイベントを経験させて頂きました。
きっとリアルでも多くの人を楽しませてくれているんでしょうね。
また、お時間ができたらRSにもINしてみて下さいませ。

ぴーこ☆さん、万歳!

プリメに留学中はお世話になりました!
知り合えた方が引退されるのは、やっぱり寂しいですねぇ。
書き込みにあがってます「休止」案を
取ってもらえると嬉しいですが、ハニーさんのおっしゃる通り
リアルの方が大切だし、ジオン公国でも「リアルが大事」と
謳ってます。
なので、心から送り出したいと思います。

お疲れ様でした!! ぴーこさんに幸あれ♪
そしてすこ~~~しだけでも、こっちの世界に
(コメ書き等で)顔出しがあったら嬉しいな^^

ジークぴーこ☆!! ジークプリメ! ジークジオン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
