

復活!!するかどうするか・・・ からの姫祭り計画!!

【㋄24日 追記】
※集合日時と場所変更

日時:毎週水曜日22時~
場所:アリーナ鯖

お祭りタイトル
「姫スゴっ!!2013 ~七夕姫G大戦~」

イベント公式ブログ
http://allprincess.blog.fc2.com/





お久しぶりのぴーこです。

ブログもず~~~~~っと放置してましたが、とある書き込みがあり・・・


もうRSの世界はすっかり浦島太郎ですが、とある鯖の姫G様から、鯖対抗姫G対決をしたいと
連絡が入りまして。
これぞほんとの姫祭り、姫G VS 姫G がついに現実味を帯びてくるわけで。


とりあえず久しぶりにぴこブログ書き込みに反応しちゃったお姫様達
まぁ集まりましょうや!!


えっと、お願いがあります。

他鯖に姫Gがないかどうか、情報を下さい。
どんな情報でも結構です。
イベントを実現させたいですが、ほぼ引退の身の私一存で決めれる事ではございません。
あ、〇ございません   懐かしいなw

プリメの方々、今回の件、協力というか申し送りをしたいので連絡ほしいっす。

取り急ぎですが、このブログ見た姫G様、プリメメンバー様、土曜日22時に黒鯖ビガプに
集まれる方は集まって下さい。

主要メンバーのブログにはコメント残してありますが、見てくれてるかどうか・・・

宜しくお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実施方向で行きたいと思います(個人意見です)
主催は紅サバ・さくら組さんで決定してもらい、プリメはサポートということでいいと思います
あと、11日の土曜日は仕事の都合で参加できませんので
決定内容はブログのほうにコメントお願いできますか?
byハニーレモネード

No title

土曜日は城があるから集まりにくいってw
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
