スポンサーサイト


祭りまとめフラッシュ動画

祭りをまとめた動画さっそくアップしますね。

動作環境により、音楽と画像にずれが生じる場合がございますので予めご了承下さい。
音量が大きめなので、PCの音量設定を下げめでお願いします。

七夕姫祭りまとめ



記念にこちらの動画ファイルを欲しいという方は
メールでお送りできますので、メールフォームからキャラ名と送り先をお願い致します^^


ちなみに後夜祭の予約の様子はこんな感じでしたw

予約1

予約2

予約3

予約4

予約5

予約6

予約7


そして、7月8日22時10分・・・
第三回姫祭り(七夕姫祭り)閉幕宣言後・・・
後夜祭花火

消防法的にここで花火はNGだろ・・・w
まぁ今日は無礼講でOKってことで・・・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姫祭りお疲れ様でした^^

15日間お疲れ様でした~

動画みましたよ~
BGMも素敵で^^

後夜祭途中退室ですみませんでした><
ホント急遽な用事で・・・><

またこれからも頑張ってください!

追伸:リンクはらしていただきました^^
これからもブログ共々よろしくです^^

NoTitle

桜木百合香さんコメント、リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせて頂きました^^

対戦ありがとうございました^^
また機会があればやりたいですね~
またどうぞ宜しくお願い致します^^

姫祭りお疲れ様です^^
天然はまだ倉庫Gでまったり中です^^;

天然の苦手な季節になりましたしね><。

なんと感動的な!!!

今回、半年振りに再復帰!

時代が変わりすぎてて、
ついていけず。。

やっぱこのまま引退しよーかな。。
って思ってましたが、姫祭りがあると聞いてやる気をだしましたw

姫祭り楽しいw

これからもいろんな行事楽しみにしてますw
あとGVも出れるだけがんばりたいと思いますw

天然さんMARIKAさんコメントありがとうございます^^

8月あたりから少しずつGvを計画しようかなって考えてます^^
次回祭りと言わず、水鯖にプリメあり!を再建せねば!!
と意気込むぴーこさんでありました・・・
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
