スポンサーサイト


スキル振り

なんとなく眠りにつけないので、もう1記事書こうと思いPCに向かっている・・・
前回の記事より、ノンフロンあらためプルトニウムぴーこ☆です!
(書き終わってから、しばらくこれで行こうと、ちと気に入ってしまったw)


先日ようやくスキップジャンプをマスりました。
あれマスすると移動早いね???

さて、これで一応取る予定だったものは取ったので、次なにあげるか悩み中です^^;
ぴーこって実はずっと運固定できてるんですね^^;
その分素で敏捷振ったりしてたんですけど、運固定できたからスタライとってないしさ
いつかロイヤル装備レベルになったら物理に再振りしようかなって考えてクエーサーも
考えたんだけど、バトマとかも取ってないし、しばらくはボトルのままかなぁ?って
思って・・・

って悩んでる間はスキル振らないことにしましたわ。。。
地味にプリキスマス目指そうかで悩んでますw
あれって呪い抵抗なのかな??たしか、だからさ、Gvで抵抗低めな人にいいかなって
思ったりもしてるけど、呪いって結構基本中の基本だったりするじゃない。
花ありGv前提にしても使いきれない予感はするけどねぇ・・・

でも、プリキスをGvで使う場合って体力を削る(発動条件)割合考えると、マスってなんぼだと思うし。
しかし、プリメにいて、普段思いもつかなかったGvでのスキルの使い道って結構あるんですね?
日々発見で練習で、結構楽しんでます^^

あとは周囲の姫に対する目なのかなぁ?
某姫様のブログでちと話出てて、コメもしたけど、こっちは真剣に使える!って思ってるスキルを
そういう風に見られなかったり、万能型な職を自分ではプラスに捉えてるのに、マイナスというか
軽くスルーされたり(良い言い方が思いつかなくてすまそ)
まぁ、じゃあ自分が全ての職のスキルや育て方、狩り方全部把握できてるかっていうと
もちろんそんな事ないから難しい話しですけどね^^;


んで、結論!
結局は自分がどうしたいかってのを一番に考えようと思う!
だってこんなに例えば知識か物理かって育てたとしても共通でいろんな使い方ができるスキルが
いっぱいあるのがプリリトルであり、どんな大きく知識物理にわけようとも、それ以上に
育成できる可能性がいっぱいある、こんな楽しいプリリトルを極めてみたい!!って
前向きに捉えてます^^

プリキスの何かいい検証結果持ってる方や、そういうブログ見たよ??な方
是非教えて下さい^^

使える使えないって観点はしません、ネタ??な考えも持ちません。
結果を見て、どうやって使って行くかを自分なりに分析しようと思います。



またこのブログを見ている姫様達へ!!
是非そんな色んなスキルの使い道を知りたければ是非一緒にプリンセスメーカーを
盛り上げていきませんか??w専門Gならではの使い道に私も色々勉強になりました^^

なんてちゃっかり宣伝のひとつも加えて、本日は就寝???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


遅くなりましたが
勝手にリンクさせてもらいました^^;
すいません><。
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
