スポンサーサイト


お姫様ドミノ

ちょっと更新が遅れてしまいました。
昨日のGvではちょっと色々検証して、新しい発見もあった・・・
どうも!プルトニウムぴーこです!!!


さて、日曜と月曜でGvがありましたので、お知らせも含めて結果です。


日曜日、自然環境保護団体様
数週間前にGMさんにひょっこり出会い、お話をしてたら、「いや?実はしばらく休止するんです」・・・っと・・・

「な、なんですと!!!」

と、いうことで、自然さんの休止前の最後のGvとなったこの戦い。
せっかくなので、思い出に残るGvを贈りたいと思い、相手には内緒でサプライズイベントを計画!

動画でお伝えできないのが残念ですが、「THE・姫ドミノ!」
ドミノ

相手の場所に乗り込んで主旨を説明し、やらせて頂きました。
よろこんで頂いてなによりです^^

結果は
自然戦結果

負けましたけど、楽しくやらせて頂きました。
自然環境保護団体様、ありがとうございました、そして復活を心よりお祈り致します。
(復帰第一戦は是非うちと^^)



そして月曜日
本日はほんとは相手がきまっていたのですが、事前の打ち合わせが時間も中々合わず
やむを得ず、先入れ放置に・・・
相手様は、強豪大量のコンブ様!!

意外と点取れてほっとしてたりして・・・;;
コンブ様結果

でも、だいぶここ数回Gv重ねてるから、まとまりは良くなってきたような気がします。
日々成長ですな。
本来やる予定だった相手様とはGv後耳ができたので、再度打ち合わせ中です^^




おまけ・・・


Gvに勝てない責任を取って、ぴーこさんは・・・

・・・


・・・


責任とって・・・
(古都西口アトボン左にて・・・)

きゃ???????????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シェー!

 このサイトのサーバはラスベガスにあるのかあ。プリンセスメーカーGに合ってるていえば合ってるw
 そういう事情の自然環境保護団体さんに、姫ドミノ倒しもマッチしてましたね、ダイイング・メッセージみたくもあるし。
 
 このサイトにぜひGIFアニメ兎を走らせてもらいたいわあ。URLの旧プリメHPにリンクしてある「かわ」さんとこ(GIFアニメ集・動物・うさぎ)、直リンクOKだから。ほかにも色々あります。

ドミノ動画で見てみたかったです・・・w
たぶん超爆笑してたんだろうなぁ~

GIFアニメかぁ~
作ってみようかなぁ~

桜木百合香さん
もうあれだ、姫作っちゃおうw
これからも、楽しむGv(相手も)をテーマにしてるので
サプライズイベントはどんどんやってみようと
思ってます^^
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
