

年末ジャンボ姫祭り お知らせと目標

姫祭り告知の為しばらくこの記事を一番上に持ってきてますので、最新の記事は
このしたの記事からになります。





※【重要】
現在プリンセスメーカーに在籍の方は、
重要案件の報告がありますので
HPをご確認ください。(→リンクから行けます)


各ブログやHPで祭りを宣伝して頂ける方はこちらの記事から
お好きなものを持って行って下さい。
>こちら<

最近少しずつ他鯖に行って年末ジャンボ姫祭り露天を
出してます。
毎度!プルトニウムぴーこです!!



ちと色んなとこにこのブログを登録などしたので、せっかくなので再度姫祭りについて
説明をしておこうと思います。


姫祭りとは??
レッドストーンアクアクリスタル(水鯖)にある、100%プリリトルなギルド
「プリンセスメーカー」が行うイベント。
RSのマンネリ化が進むなか、中々ゲーム内イベントもないということで企画。
ただ1日集まるだけじゃつまらないので、ある程度の期間でイベントを行う。


姫祭りって何をやるの??
メインはGv15連戦になります。
プリリトルのみで行うGvは圧巻です!!当初の目標はうさぎ40匹が走り回るGvでしたが
前回6月末?7月上旬にかけて行われた「七夕姫祭り」では、目標をはるかに
上回る、最高参加人数57名8PTを作りました。
その他、かくれんぼ大会など各種イベント、祭り前夜祭、後夜祭、パレードなど
盛りだくさんです!


Gv苦手なんですけどでないといけませんか??
Gvの参加については、自由参加になりますので、毎日出れなくてもOKです。
また、これはイベントですので、勝つにこしたことはありませんが、基本的に参加して楽しむ
事が一番になります。勝敗度外視です、はい!副マス以上が完全バックアップします!
一緒に前回以上の伝説を作りましょう^^
ちなみにGMの私、前回は15連戦皆勤で、一日平均灰を70個くらい使いましたw


次回の姫祭りはいつからですか??
12月6日から12月20日までの15日間になります。
12月5日は前夜祭として古都地下水路(現時点での予定)で集会、その後
プレ姫祭りとして、攻城戦を行う予定です。
12月21日は後夜祭、ブルースビストロにて、期間中対戦して頂いたG様も招待して
集会です。


参加資格はありますか??
プリリトルであることと、ギルド加入の最低条件を満たしていればOKです。
(レベル10以上で市民権があることですね)


水鯖じゃないんですが参加できますか??
はい、もちろん大歓迎です。今回は特に他鯖からの参加者を大募集しています。
中々体験できないプリリトルのみのGvを含めたイベント週間になりますから
多くの方に体感頂きたいと思ってます。




と、Q&A的な感じでお伝えしてきましたが、その他知りたいことがあればお気軽に
コメントを残して行ってください。
また、これからキャラを作る、他鯖からの参加の方に関しては、ある程度の装備支援を
行うべく、現在アイテム集めをしております。
12月6日までに、蝿装備くらいまで育てるとよりお楽しみいただけるのではないでしょうか。
(雀手、毒蜘蛛首、蝿、15%程度の速度ドレス、石、石造で6フレできるはずです)

次回姫祭りに関する動画はこちらをご覧ください。
       →年末ジャンボ姫祭り←

こちらから次回の祭り告知動画、また、前回の祭りに関する動画ページへ行けますので
ご覧ください。



年末ジャンボ姫祭り目標!

・10PTのGv実現
・今回も在籍200名満
・他鯖からの参加20名以上
・前回より灰使わなくてすむといいな・・・


さぁ、一緒に伝説を!Gv事務室をプリリトルで埋め尽くそう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

別鯖の者ですが

是非参加したく思います。

今からLV上げすれば年末までには少しはあがるかと思い・・・


青鯖の代表プリ、リ・シュトラさんと同じギルドに所属し現在は物理リトルをしている者です。
入れますようでしたら、よろしくお願い致します^^

是非是非^^

いつでも耳してくださいな^^

時間帯とか指定いて頂けると、お待ちしてますよ~

まぁ大体夜は姫で活動してるので、宜しくお願いします^^

お邪魔いたします^^
わざわざリンクのご連絡ありがとうございました^^
えぇもぉ、泣くほど嬉しかったんですよッ!
早速、私もリンクさせて頂きましたのでご報告させて頂きます^^

姫祭り楽しそうでいいですね~♪
こういうのって活気が出て、なんか嬉しくなります^^
微力ながらも応援させて頂きたいと思いました^^
頑張って下さいッ!^^bb

ありがとうございます^^

5日は前夜祭でアリアンと古都パレードも
予定してるので、見かけたらこっそり中に
入り込んでくださいw

はじめまして^^

お邪魔致します。
緋鯖で活動しております、にょろと申します。
是非姫祭りの方に参加させて頂きたくコメントさせて頂きました!!
今回の企画の為に作ったのでまだまだ若葉なんですが…
人数的に大丈夫でしょうか…?

にょろ様

今の時点でご予約いただければ
まだ枠はありますので、大丈夫です^^

大体夜はいますので、ゲーム内で直接耳下さいな^^

お返事ありがとうございます

姫祭りへの参加予約のお返事、ありがとうございました。

無課金なので祭りまでに蝿装備できるまで上がるかわかりませんが、少しでも楽しめるように頑張ります><ノ

はじめまして☆

お誘いありがとうございました(*´∀`*)
ぜひぜひ参加したいです♪
どこまでレベルが上げられるかわからず…かなり怪しいですが(´;ω;`)
レベルが上がった頃にまだ枠があれば是非お願い致します!
私のブログでも宣伝掲載させて頂きますね☆

またブログにも遊びに来させて頂きます(*^ェ^*)ノ

現在在籍が183名ですが、INしてない方の
整理など、枠の確保については万全ですので
いつでもいらしてください^^

ブログネタとしても、姫を愛するプレイヤーとしても
楽しめるイベントだと自負しておりますので
是非是非時間があればおいでください^^

初めまして

初めまして。姫祭りに参加したくてコメしました><
130lvくらいのボトル姫なのですが・・・
入れますでしょうか?

みかんさんへ

はじめまして^^

大丈夫ですので、いつでも耳下さい^^

初めまして!
毎回楽しそうに姫祭りをやっているのを見て、
今回ぜひぜひ参加させて頂きたいと思いコメントします。
まだ加入枠は空いていますか…?
今度ゲーム内で耳させて頂きますね☆

ども~^^

壬姫さん

よくお見かけしております。
参加大歓迎ですよ^^

耳お待ちしております~~

まだ入れますか?

ジオンのミネバでございます

私のサブキャラ(ララァのブログに書いたあの子)を参加させたいのですが,まだ枠空いてますでしょうか?

できましたら宜しくお願いいたします

遅まきながら・・・

ミネバ様の後に書き込めるとは、なんたる幸運!!
あ、すいません。 ジオン公国のクラウンです。

「男は黙ってソロ狩り」情報を見て、慌てての書き込みです><
もし、空いてましたら宜しくお願いします^^

追記
FC2が込んでいて、一度書き込みを蹴られました。
連投になってしまってたら、ごめんなさい。
ジークジオン!

枠の心配はいりませんので、どんどん
来てくださいね~^^

しばらく仕事の関係で夜のINは21時以降が
多いので、それくらいに耳頂ければOKです^^
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
