

順調かな・・・

最近ネタを作る暇がなくせっせと祭りに向けて準備を
進めております。今日も露天でプルプル告知!
どうも、プルトニウムぴーこでございます。
おいしゅうございます!



さてさて、告知の効果や、皆さまのご協力のおかげでだいぶ
メンバーも増えてきております。
他鯖からブログ見てきました?や、ミクシィの記事みてきました?
なんて嬉しいお言葉がたくさん。
10月3日現在で・・・

在籍158名!

しかも皆さま祭りに向けてレベル上げもがんばって頂いてるみたいで
うれしいですね^^

先日久しぶりにGHを行ってまいりました。
GH

楽しかったですね^^


さて、プリメに在籍の方、また水鯖でこのブログをご覧の方にお願いです。

只今、他鯖の方や、祭りの為に姫を作る方への装備支援の為にいくつかの
装備品を集めております。
雀手(3M以下)・蜘蛛首(1M以下)・手榴弾(5M以下)・蝿(1.5M以下)
低要求速度ドレス(15%程度で結構です)を主に集めております。

【Gメンバー様】
上記値段であれば、後でG資金からお代をお支払いしますので
購入して倉庫2に入れて下さい。

【ブログをご覧の方】
お安く譲って頂ける方がいらっしゃいましたら、ぴーこ☆に耳をお願いします。

目安は各品6個(倉庫1列分)を常時ストックしておく感じです。



特に他鯖からいらしてる方はゲスト様です。
資金や装備で負担をかけないようにする為にも
私達で全面バックアップを行っていく方針ですので、Gメンバー様はご協力を
お願いいたします。
時間があるときはGHなども積極的に行っていきましょう^^(時間がある方は
どんどんGチャで誘ってあげて下さい^^)



重要なお知らせがありますので、Gメンバー様はリンクからプリメHPを
必ずご確認ください。


明日は攻城守りですね^^
多くの参加をお待ちしております。






おまけ
omake

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪
テレットGHやったんですね^^
行きたかったなぁ…(´・ω・`) ショボボーン

てか、罠おちゃめすぎですw

お世話かけます^^;

毎日誰かしら 
PTをくんでいただき
姫の楽しさを学んでおります
楽しいで~~す^^

こんにちは^^

先日こちらにカキコミした後さっそく水鯖にてキャラ作ったのですが…
なかなかレベ上げする時間が取れなくって(≧ヘ≦)
やっとレベ20になったとこですw

もう少しレベあがったらぴーこさんにお声かけさせてもらいますね~^^

ぽんちゃん>
テレット⇒湖下⇒アルカンとかもう色々
いってきたよw
罠・・・モリ6秘密内にて・・・w

百3さん>
それはよかった^^
思いっきり楽しんで行ってくださいね^^

しぃちゃんさん>
いつでも来てください^^
お待ちしてます~~~

全ワールド障害><

 攻城戦中止かなあ・・・
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
