スポンサーサイト


ついにこの時が・・・

今日は本気でプルプルしてます、プルトニウムぴーこです;;


先ほどINしたら、メインキャラアリアン銀行
ぴーこアリアン銀行
3キャラ目が古都銀行
4キャラ目がハノブ銀行でした・・・

メインもぴーこも銀行もお金は全て0
アイテムは速度蝿をはじめとして比率1/2のものは全部持ってかれました・・・


なにより・・・プリンセスメーカーの皆さん、ごめんなさい><
倉庫のG資金も0になってしまいました;;

取り急ぎパス変更をしてきました。


今後の対応については話し合って決めましょう。



姫祭り開催に関して支障をきたすような事は絶対にしませんので
ご安心下さい。
幸いキャラデリはくらってないので、自分が戦えなくとも、祭りの
宣伝や業務はしっかりとこなして、12月の開催はしっかりと行いましょう!

ちと色々とご不便をおかけすることも出てくるかもしれませんが
ご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

∑マ・・・!@@

マジデスカー><

(l|li゚Д゚) あうっ!
被害未だに続いてるんですね;;

何の慰めにもならないかもですが…
うちはさっき連絡帳に補填連絡がきてました。

補填対象リストには倉庫や銀行から取り出したものも含むって記載されてましたので、G資金も戻るのではないかと思います><

ぴーこさんの被害の早期復旧及び、安心してゲームを楽しめる環境を切に望みます;;

気を取り直してGO

臨時サイトにゴンドウキンゴさんのコメントが来てます。

なんと言えばいいやら;;

量産型流星参上 ☆彡キラッ
お早う御座います、初めまして。
ジオン公国の<クラウン>と申します。(書き込みはカッコ無し)

本当に残念です。
なんでこんな事が蔓延しちゃうのか。
人の気持ちの分からない愉快犯は許せないし、運営も管理が甘いと言わざるをえないです。
ジオンとつながりの深いギルドのギルマスさんも被害に遭われたようで
プリンセスメーカーさんと同じく倉庫も被害に・・。
直接被害に遭われた方はもちろんですが、周りも悲しくなります。
早く平和な世界が戻ってきて欲しいですね。

話変わりまして
Gv。色々とジオンの都合を聞いて下さったみたいで
すみません(^^;
姫祭りへ向けての練習相手になれるかどうか分かりませんが (ぁ
対戦をジオン公国皆で楽しみにしてます♪
初コメを長々と書き、失礼しました。
ジークジオン!

皆様、ご心配をかけてすいません;;

結局原因がわからない以上、どこを責めるわけにも
いかないし、待つのみですな・・・
ファンサイトランキング
red_bana
ブログランキング
レッドストーン・ブログ
レッドストーン・ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぴーこ☆

Author:ぴーこ☆
水鯖プリリトル専門G
「プリンセスメーカー」所属(現在GM)
霊術師専門G
「お鎌BAR」設立(初代GM)

ついに霊術師専門Gを立ち上げました!
心得その1 GMの事は「ママ」と呼ぶべし。

姫G霊術師Gともにメンバー募集中です^^

RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
レッドストーン
red
